専修大学図書館

ブランド・デザイン : アメリカ・トップデザインオフィスによるデザイン戦略の手法

道添進著 ; 美術出版社書籍編集課, 『デザインの現場』編集部編. -- 美術出版社, 2005. <BB00975044>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/674/Mi13 109909846 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/674/Mi13
巻号
年月次
資料ID 109909846
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 ブランド・デザイン : アメリカ・トップデザインオフィスによるデザイン戦略の手法 / 道添進著 ; 美術出版社書籍編集課, 『デザインの現場』編集部編
ブランド・デザイン : アメリカ・トップ デザイン オフィス ニヨル デザイン センリャク ノ シュホウ
出版 東京 : 美術出版社 , 2005.4
形態事項 207p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 4568502748
その他のタイトル 標題紙タイトル:Design office report from USA
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:ブランドデザイン : アメリカトップデザインオフィスによるデザイン戦略の手法
ブランド デザイン : アメリカ トップ デザイン オフィス ニ ヨル デザイン センリャク ノ シュホウ
注記 『デザインの現場』2000年10月号「サンフランシスコのデザイン事情」、2003年2月号「米国コンサルティング・デザインの現場から」、2003年4月号~2005年4月号連載「Design office report from USA」をもとに、加筆・訂正など再編集を行い単行本化したもの
NCID BA71627121
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 道添, 進(1958-)||ミチゾエ, ススム <AU00198751>
著者標目リンク 美術出版社書籍編集課
ビジュツ シュッパンシャ ショセキ ヘンシュウカ <>
著者標目リンク 『デザインの現場』編集部||デザイン ノ ゲンバ ヘンシュウブ <AU00040764>