ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
指定図書
新着案内
貸出ランキング
レビュー一覧
タグ検索
My Library ▼
利用状況一覧
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
新規購入依頼
≡
書誌詳細
専修大学図書館
検索結果一覧へ戻る
現代マーケティングの革新と課題 : 顧客満足・関係性マネジメント・営業戦略の新発想
柏木重秋編. -- 東海大学出版会, 2005. <BB00780072>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
現代マーケティングの革新と課題 : 顧客満足・関係性マネジメント・営業戦略の新発想
柏木重秋編. -- 東海大学出版会, 2005. <BB00780072>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
10件
20件
50件
100件
No.
所蔵館
配置場所
文庫名
請求記号
巻号
年月次
資料ID
状態
返却予定日
予約
0001
本館
4F第2開架閲覧室
K/675/G34
108151119
配架済
0件
No.
0001
所蔵館
本館
配置場所
4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号
K/675/G34
巻号
年月次
資料ID
108151119
状態
配架済
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
レビュー
このページのTOPへ
書誌詳細
タイトル・著者名
現代マーケティングの革新と課題 : 顧客満足・関係性マネジメント・営業戦略の新発想 / 柏木重秋編
ゲンダイ マーケティング ノ カクシン ト カダイ : コカク マンゾク カンケイセイ マネジメント エイギョウ センリャク ノ シンハッソウ
出版
秦野 : 東海大学出版会 , 2005.3
形態事項
x, 276p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN
4486016815
その他のタイトル
異なりアクセスタイトル:現代マーケティングの革新と課題 : 顧客満足・関係性マネジメント・営業戦略の新発想
ゲンダイ マーケティング ノ カクシン ト カダイ : コキャク マンゾク カンケイセイ マネジメント エイギョウ センリャク ノ シンハッソウ
その他のタイトル
異なりアクセスタイトル:現代マーケティングの革新と課題 : 顧客満足関係性マネジメント営業戦略の新発想
ゲンダイ マーケティング ノ カクシン ト カダイ : コキャク マンゾク カンケイセイ マネジメント エイギョウ センリャク ノ シンハッソウ
注記
参考文献: 章末
NCID
BA71547204
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
柏木, 重秋(1934-)||カシワギ, シゲアキ <AU00009702>
分類標目
マーケティング NDC9:675
件名標目等
柏木, 重秋||カシワギ,シゲアキ
件名標目等
マーケティング||マーケティング
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
柏木, 重秋(1934-)
分類からさがす
マーケティング NDC9:675
件名からさがす
柏木, 重秋
マーケティング
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
この書誌のQRコード