専修大学図書館

金融マーケティング戦略 : 顧客理解とリスク管理の理論と実践

岸本義之著. -- ダイヤモンド社, 2005. <BB00165494>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 3F第1開架閲覧室 K/338.5/Ki58 108232133 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 3F第1開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/338.5/Ki58
巻号
年月次
資料ID 108232133
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 金融マーケティング戦略 : 顧客理解とリスク管理の理論と実践 / 岸本義之著
キンユウ マーケティング センリャク : コカク リカイ ト リスク カンリ ノ リロン ト ジッセン
出版 東京 : ダイヤモンド社 , 2005.2
形態事項 236p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 4478502501
その他のタイトル 標題紙タイトル:Marketing strategy of financial services
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:金融マーケティング戦略 : 顧客理解とリスク管理の理論と実践
キンユウ マーケティング センリャク : コキャク リカイ ト リスク カンリ ノ リロン ト ジッセン
注記 参考文献: p228-230
NCID BA71064743
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 岸本, 義之||キシモト, ヨシユキ <AU00220453>
分類標目 金融.銀行.信託 NDC8:338.5
分類標目 金融.銀行.信託 NDC9:338.5
件名標目等 銀行||ギンコウ
件名標目等 マーケティング||マーケティング