専修大学図書館

Fundamentals of marketing research

Scott M. Smith, Gerald S. Albaum. -- Sage, 2005. <BB00256508>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 2Fピンク区画 /675/Sm5 205151004 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 2Fピンク区画
文庫名
請求記号 /675/Sm5
巻号
年月次
資料ID 205151004
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 Fundamentals of marketing research / Scott M. Smith, Gerald S. Albaum
出版 Thousand Oaks, Calif. : Sage , c2005
形態事項 xii, 881 p. : ill., maps ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0761988521
注記 Includes bibliographical references and indexes
NCID BA7103110X
本文言語コード 英語
著者標目リンク Smith, Scott M. <AU00066524>
著者標目リンク Albaum, Gerald S. <AU00105630>
分類標目 LCC:HF5415.2
分類標目 DC22:658.8/3
件名標目等 Marketing research