専修大学図書館

リスニング指導法としてのシャドーイングの効果に関する研究

玉井健著. -- 風間書房, 2005. <BB00207945>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 2Fブルー区画 /375/Ta77 108807496 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 2Fブルー区画
文庫名
請求記号 /375/Ta77
巻号
年月次
資料ID 108807496
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 リスニング指導法としてのシャドーイングの効果に関する研究 / 玉井健著
リスニング シドウホウ ト シテ ノ シャドーイング ノ コウカ ニ カンスル ケンキュウ
出版 東京 : 風間書房 , 2005.2
形態事項 iii, iv, 153p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4759914811
注記 引用文献: p135-141
NCID BA71006973
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 玉井, 健(1954-)||タマイ, ケン <AU00094806>
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC9:375.893
分類標目 英語 NDC9:830.7
件名標目等 英語 -- 研究・指導||エイゴ -- ケンキュウシドウ