専修大学図書館

心脳マーケティング : 顧客の無意識を解き明かす

ジェラルド・ザルトマン著 ; 藤川佳則, 阿久津聡訳. -- ダイヤモンド社, 2005. -- (Harvard business school press). <BB00152780>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/675/Z1 108093964 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/675/Z1
巻号
年月次
資料ID 108093964
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 心脳マーケティング : 顧客の無意識を解き明かす / ジェラルド・ザルトマン著 ; 藤川佳則, 阿久津聡訳
シンノウ マーケティング : コカク ノ ムイシキ オ トキアカス
出版 東京 : ダイヤモンド社 , 2005.2
形態事項 ix, 363p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4478502161
シリーズ Harvard business school press||Harvard business school press <BB00780809>//a
その他のタイトル 原タイトル:How customers think
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:心脳マーケティング : 顧客の無意識を解き明かす
シンノウ マーケティング : コキャク ノ ムイシキ オ トキアカス
NCID BA70974505
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Zaltman, Gerald <AU00110495>
著者標目リンク 藤川, 佳則||フジカワ, ヨシノリ <AU00065441>
著者標目リンク 阿久津, 聡(1966-)||アクツ, サトシ <AU00010708>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング