専修大学図書館

Blue ocean strategy : how to create uncontested market space and make the competition irrelevant

W. Chan Kim, Renée Mauborgne ; : hardcover. -- Harvard Business School Press, 2005. <BB00270118>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 2Fピンク区画 /675/Ki31 : hardcover 205359037 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 2Fピンク区画
文庫名
請求記号 /675/Ki31
巻号 : hardcover
年月次
資料ID 205359037
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 Blue ocean strategy : how to create uncontested market space and make the competition irrelevant / W. Chan Kim, Renée Mauborgne
出版 Boston, Mass. : Harvard Business School Press , c2005
形態事項 xv, 240 p. : ill. ; 25 cm
巻号情報
ISBN 1591396190
注記 Includes bibliographical references (p. [223]-229) and index
NCID BA70606749
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Kim, W. Chan <AU00252177>
著者標目リンク Mauborgne, Renée <>
分類標目 LCC:HF5415.153
分類標目 DC22:658.8/02
件名標目等 New products
件名標目等 Market segmentation