専修大学図書館

ブランド・ストレッチ : 6つのステップで高めるブランド価値

デビッド・テイラー著 ; グロービス・マネジメント・インスティテュート訳. -- 英治出版, 2004. -- (グロービス選書). <BB00155505>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/675/Ta98 108148248 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/675/Ta98
巻号
年月次
資料ID 108148248
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 ブランド・ストレッチ : 6つのステップで高めるブランド価値 / デビッド・テイラー著 ; グロービス・マネジメント・インスティテュート訳
ブランド ストレッチ : 6ツ ノ ステップ デ タカメル ブランド カチ
出版 東京 : 英治出版 , 2004.12
形態事項 235p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 4901234633
シリーズ グロービス選書||グロービス センショ <BB00155504>//a
その他のタイトル 原タイトル:Brand stretch : why 1 in 2 extensions fail and how to beat the odds : a brandgym workout
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:ブランドストレッチ : 6つのステップで高めるブランド価値
ブランド ストレッチ : ムッツ ノ ステップ デ タカメル ブランド カチ
NCID BA70321090
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Taylor, David <>
著者標目リンク グロービス・マネジメント・インスティテュート||グロービス マネジメント インスティテュート <AU00100858>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 製品計画||セイヒンケイカク