専修大学図書館

ブランディングデザインの裏側 : Landor Associatesの考えるデザインへのアプローチ

小澤研太郎編集. -- ピエ・ブックス, 2004. <BB00151330>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F低書架 KL/674/B91 108150632 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F低書架
文庫名
請求記号 KL/674/B91
巻号
年月次
資料ID 108150632
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 ブランディングデザインの裏側 : Landor Associatesの考えるデザインへのアプローチ / 小澤研太郎編集
ブランディング デザイン ノ ウラガワ : Landor Associates ノ カンガエル デザイン エノ アプローチ
出版 東京 : ピエ・ブックス , 2004.12
形態事項 173p ; 30cm
巻号情報
ISBN 4894443511
その他のタイトル 標題紙タイトル:Brand strategy : "Landor Associates" case study
注記 書名は標題紙と背による
注記 標題紙2枚有り。他の1枚の標題紙には「Brand strategy : "Landor Associates" case study」とあり
注記 監修: ランドーアソシエイツ
注記 英文併記
NCID BA69971248
本文言語コード 日本語 英語
著者標目リンク 小澤, 研太郎
オザワ, ケン <>
分類標目 広告.宣伝 NDC8:674.3
分類標目 広告.宣伝 NDC9:674.3
件名標目等 商業美術||ショウギョウビジュツ
件名標目等 商標||ショウヒョウ
件名標目等 シンボルマーク||シンボルマーク