専修大学図書館

マーケティング入門 : 企業と市場

亜細亜大学経営学部マーケティング研究会編著. -- 新訂版. -- 五絃舎, 2004. <BB00148835>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/675/A27 108119397 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/675/A27
巻号
年月次
資料ID 108119397
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 マーケティング入門 : 企業と市場 / 亜細亜大学経営学部マーケティング研究会編著
マーケティング ニュウモン : キギョウ ト シジョウ
版事項 新訂版
出版 東京 : 五絃舎 , 2004.9
形態事項 iv, 128p ; 21cm
巻号情報
ISBN 490181026X
注記 各章末: 参考文献
NCID BA69712421
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 亜細亜大学経営学部マーケティング研究会
アジア ダイガク ケイエイガクブ マーケティング ケンキュウカイ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング