専修大学図書館

Successful marketing strategy for high-tech firms

Eric Viardot. -- 3rd ed. -- Artech House, 2004. -- (The Artech House technology management and professional development library / Bruce Elbert, series editor). <BB00794195>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 2Fピンク区画 /549/V66 205151012 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 2Fピンク区画
文庫名
請求記号 /549/V66
巻号
年月次
資料ID 205151012
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 Successful marketing strategy for high-tech firms / Eric Viardot
版事項 3rd ed
出版 Boston, [Mass.] : Artech House , c2004
形態事項 xvi, 304 p. : ill. ; 26 cm
巻号情報
ISBN 1580537006
シリーズ The Artech House technology management and professional development library / Bruce Elbert, series editor <BB00794193>//a
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BA69150321
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Viardot, Eric <AU00063284>
分類標目 LCC:HC79.H53
分類標目 DC22:620/.0068/8
件名標目等 High technology -- Marketing
件名標目等 Technological innovations -- Marketing