専修大学図書館

Market segmentation : how to do it, how to profit from it

Malcolm McDonald and Ian Dunbar. -- [3rd ed]. -- Elsevier Butterworth-Heinemann, 2004. <BB00253973>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 2Fピンク区画 /675/Ma14 205128960 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 2Fピンク区画
文庫名
請求記号 /675/Ma14
巻号
年月次
資料ID 205128960
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 Market segmentation : how to do it, how to profit from it / Malcolm McDonald and Ian Dunbar
版事項 [3rd ed]
出版 Oxford ; Tokyo : Elsevier Butterworth-Heinemann , 2004
形態事項 xxv, 465 p. ; 25 cm
巻号情報
ISBN 0750659815
注記 Includes index
NCID BA69110462
本文言語コード 英語
著者標目リンク *McDonald, Malcolm <AU00110153>
著者標目リンク Dunbar, Ian <AU00062646>
分類標目 DC21:658.802
件名標目等 Market segmentation