専修大学図書館

Media monoliths : how great media brands thrive and survive

Mark Tungate. -- Kogan Page, 2004. <BB00254169>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 2Fイエロー区画 /361.4/Tu5 205118854 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 2Fイエロー区画
文庫名
請求記号 /361.4/Tu5
巻号
年月次
資料ID 205118854
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 Media monoliths : how great media brands thrive and survive / Mark Tungate
出版 London ; Sterling, Va. : Kogan Page , 2004
形態事項 viii, 261 p., [16] p. of plates : ill. (some col.), facsims. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0749441089
注記 Includes bibliographical references (p. [250]-251) and index
NCID BA68950504
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Tungate, Mark, 1967- <>
分類標目 LCC:P96.E25
分類標目 DC22:338.4/730223
件名標目等 Mass media -- Economic aspects
件名標目等 Brand name products