専修大学図書館

Ads, fads, and consumer culture : advertising's impact on American character and society

Arthur Asa Berger ; : hbk. -- 2nd ed. -- Rowman & Littlefield, 2004. <BB00251630>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 2Fピンク区画 /674/B38 : hbk 205118185 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 2Fピンク区画
文庫名
請求記号 /674/B38
巻号 : hbk
年月次
資料ID 205118185
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 Ads, fads, and consumer culture : advertising's impact on American character and society / Arthur Asa Berger
版事項 2nd ed
出版 Lanham, Md. : Rowman & Littlefield , c2004
形態事項 xvii, 197 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0742527239
注記 Includes bibliographical references (p. 189-192) and index
NCID BA68846207
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Berger, Arthur Asa, 1933- <AU00243403>
分類標目 LCC:HF5823
分類標目 DC21:659.1/042/0973
件名標目等 Advertising -- United States
件名標目等 Popular culture -- United States
件名標目等 Consumer education -- United States