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失敗に学ぶクレーム対処術 : ファーストフード・ファミレスのプロが語る

王利彰著. -- 岩波書店, 2004. -- (岩波アクティブ新書 ; 123). <BB00147282>
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No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/673/O11 108019936 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/673/O11
巻号
年月次
資料ID 108019936
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 失敗に学ぶクレーム対処術 : ファーストフード・ファミレスのプロが語る / 王利彰著
シッパイ ニ マナブ クレーム タイショジュツ : ファースト フード ファミレス ノ プロ ガ カタル
出版 東京 : 岩波書店 , 2004.9
形態事項 xvii, 168p ; 18cm
巻号情報
ISBN 4007001235
シリーズ 岩波アクティブ新書||イワナミ アクティブ シンショ <BB00075058> 123//a
NCID BA68708586
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 王, 利彰
オウ, トシアキ <>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.3
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.3
件名標目等 販売管理||ハンバイカンリ
件名標目等 苦情処理||クジョウショリ