専修大学図書館

コミュニティ・マーケティングが企業を変える! : 広告はなぜ効かなくなったのか?

NTTメディアスコープ編著. -- かんき出版, 2004. <BB00141114>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/675/N98 107988800 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/675/N98
巻号
年月次
資料ID 107988800
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 コミュニティ・マーケティングが企業を変える! : 広告はなぜ効かなくなったのか? / NTTメディアスコープ編著
コミュニティ マーケティング ガ キギョウ オ カエル : コウコク ワ ナゼ キカナク ナッタ ノカ
出版 東京 : かんき出版 , 2004.6
形態事項 172p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4761261811
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:コミュニティマーケティングが企業を変える! : 広告はなぜ効かなくなったのか?
コミュニティ マーケティング ガ キギョウ オ カエル : コウコク ワ ナゼ キカナク ナッタ ノカ
その他のタイトル 標題紙タイトル:Community marketing
注記 参考文献: p169-171
NCID BA68457613
本文言語コード 日本語
著者標目リンク NTTメディアスコープ||NTT メディア スコープ <AU00061856>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング