専修大学図書館

サービスの品質とは何か

畠山芳雄著 ; : 新装版. -- 日本能率協会マネジメントセンター, 2004. -- (「マネジメントの基本」選書). <BB00146594>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/673/H41 : 新装版 108013798 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/673/H41
巻号 : 新装版
年月次
資料ID 108013798
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 サービスの品質とは何か / 畠山芳雄著
サービス ノ ヒンシツ トワ ナニ カ
出版 東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2004.7
形態事項 180p ; 20cm
巻号情報
ISBN 4820716328
シリーズ 「マネジメントの基本」選書||マネジメント ノ キホン センショ <BB00145162>//a
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:サービスの品質とは何か
サービス ノ ヒンシツ トワ ナニカ
注記 「サービスの品質とは何か」(日本能率協会 1988年刊)に、著者自らが加筆・修正を加え新装版として刊行したもの
NCID BA6767864X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 畠山, 芳雄(1924-)||ハタケヤマ, ヨシオ <AU00109624>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673
件名標目等 サービス||サービス