専修大学図書館

影響力 : 小さな情報から「ブーム」を生み出す7つのマーケティング発想

玉木剛, 本田哲也著. -- ダイヤモンド社, 2004. <BB00145271>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/675/Ta78 108013822 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/675/Ta78
巻号
年月次
資料ID 108013822
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 影響力 : 小さな情報から「ブーム」を生み出す7つのマーケティング発想 / 玉木剛, 本田哲也著
エイキョウリョク : チイサナ ジョウホウ カラ ブーム オ ウミダス 7ツ ノ マーケティング ハッソウ
出版 東京 : ダイヤモンド社 , 2004.6
形態事項 204p ; 20cm
巻号情報
ISBN 4478550166
その他のタイトル 標題紙タイトル:Performance impact
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:影響力 : 小さな情報からブームを生み出す7つのマーケティング発想
エイキョウリョク : チイサナ ジョウホウ カラ ブーム オ ウミダス ナナツ ノ マーケティング ハッソウ
注記 参考文献: 巻末
NCID BA67612459
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 玉木, 剛(1976-)||タマキ, ツヨシ <AU00061660>
著者標目リンク 本田, 哲也(マーケッティング)
ホンダ, テツヤ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング