専修大学図書館

顧客「不満足」度のつかみ方 : 本音を引き出すアンケート手法とその活かし方

武田哲男著. -- 完全版. -- PHP研究所, 2004. -- (PHPビジネス選書). <BB00842392>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/675/Ta59 107969669 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/675/Ta59
巻号
年月次
資料ID 107969669
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 顧客「不満足」度のつかみ方 : 本音を引き出すアンケート手法とその活かし方 / 武田哲男著
コカク フマンゾクド ノ ツカミカタ : ホンネ オ ヒキダス アンケート シュホウ ト ソノ イカシカタ
版事項 完全版
出版 東京 : PHP研究所 , 2004.5
形態事項 220p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4569635717
シリーズ PHPビジネス選書||PHP ビジネス センショ <BB00782934>//a
その他のタイトル 表紙タイトル::Determining customer dissatisfaction
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:顧客「不満足」度のつかみ方 : 本音を引き出すアンケート手法とその活かし方
コキャク フマンゾクド ノ ツカミカタ : ホンネ オ ヒキダス アンケート シュホウ ト ソノ イカシカタ
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:顧客不満足度のつかみ方 : 本音を引き出すアンケート手法とその活かし方
コキャク フマンゾクド ノ ツカミカタ : ホンネ オ ヒキダス アンケート シュホウ ト ソノ イカシカタ
NCID BA67551456
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 武田, 哲男(1938-)||タケダ, テツオ <AU00057419>
分類標目 マーケティング NDC8:675.2
分類標目 マーケティング NDC9:675.2
件名標目等 マーケッティング リサーチ||マーケッティングリサーチ