専修大学図書館

お客様相談室

消費者関連専門家会議編. -- 改訂版. -- 日本能率協会マネジメントセンター, 2003. -- (「図解でわかる部門の仕事」シリーズ). <BB00113065>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/673/Sh95 107849614 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/673/Sh95
巻号
年月次
資料ID 107849614
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 お客様相談室 / 消費者関連専門家会議編
オキャクサマ ソウダンシツ
版事項 改訂版
出版 東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2003.11
形態事項 221p ; 19cm
巻号情報
ISBN 4820716166
シリーズ 「図解でわかる部門の仕事」シリーズ||ズカイ デ ワカル ブモン ノ シゴト シリーズ <BB00081838>//a
その他のタイトル 標題紙タイトル:The customer relations division
NCID BA67415651
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 消費者関連専門家会議||ショウヒシャ カンレン センモンカ カイギ <AU00058607>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.3
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.3
件名標目等 販売管理||ハンバイカンリ
件名標目等 苦情処理||クジョウショリ