専修大学図書館

The origin of brands : discover the natural laws of product innovation and business survival

Al Ries and Laura Ries. -- HarperBusiness, 2004. <BB00252728>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 2Fピンク区画 /675/R38 205094592 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 2Fピンク区画
文庫名
請求記号 /675/R38
巻号
年月次
資料ID 205094592
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 The origin of brands : discover the natural laws of product innovation and business survival / Al Ries and Laura Ries
出版 New York : HarperBusiness , c2004
形態事項 x, 308 p. : ill., facsims. ; 22 cm
巻号情報
ISBN 0060570148
注記 Includes index
NCID BA67014774
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Ries, Al <AU00010674>
著者標目リンク Ries, Laura <AU00015200>
分類標目 LCC:HD69.B7
分類標目 DC22:658.8/27
件名標目等 Brand name products
件名標目等 Brand name products -- Marketing
件名標目等 Brand name products -- Management
件名標目等 New products -- Management