専修大学図書館

Brand portfolio strategy : creating relevance, differentiation, energy, leverage, and clarity

David A. Aaker. -- Free Press, 2004. <BB00252727>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 2Fピンク区画 /675/A11 205098700 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 2Fピンク区画
文庫名
請求記号 /675/A11
巻号
年月次
資料ID 205098700
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 Brand portfolio strategy : creating relevance, differentiation, energy, leverage, and clarity / David A. Aaker
出版 New York : Free Press , c2004
形態事項 xviii, 348 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0743249380
注記 Includes bibliographical references (p. [323]-327) and index
NCID BA66765079
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Aaker, David A., 1938- <AU00236245>
分類標目 LCC:HD69.B7
分類標目 DC22:658.8/27
件名標目等 Brand name products -- Planning
件名標目等 Brand name products -- Marketing
件名標目等 Brand name products -- Management
件名標目等 Brand name products -- Valuation -- Management