専修大学図書館

ブランド価値を高めるコンタクト・ポイント戦略

スコット・M.デイビス, マイケル・ダン著 ; 電通ブランド・クリエーション・センター訳. -- ダイヤモンド社, 2004. <BB00143927>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/675/D46 107983942 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/675/D46
巻号
年月次
資料ID 107983942
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 ブランド価値を高めるコンタクト・ポイント戦略 / スコット・M.デイビス, マイケル・ダン著 ; 電通ブランド・クリエーション・センター訳
ブランド カチ オ タカメル コンタクト ポイント センリャク
出版 東京 : ダイヤモンド社 , 2004.3
形態事項 xi, 241p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4478502285
その他のタイトル 原タイトル:Building the brand-driven business : operationalize your brand to drive profitable growth
NCID BA66639165
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Davis, Scott M. <>
著者標目リンク Dunn, Michael <>
著者標目リンク 電通ブランド・クリエーション・センター
デンツウ ブランド クリエーション センター <>
分類標目 NDC7:675
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 販売管理||ハンバイカンリ