専修大学図書館

統合広告論 : 実践秩序へのアプローチ

水野由多加著. -- ミネルヴァ書房, 2004. <BB00131330>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/674/Mi96 107889370 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/674/Mi96
巻号
年月次
資料ID 107889370
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 統合広告論 : 実践秩序へのアプローチ / 水野由多加著
トウゴウ コウコクロン : ジッセン チツジョ エノ アプローチ
出版 京都 : ミネルヴァ書房 , 2004.3
形態事項 viii, 389p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4623039641
注記 参考文献: p361-388
NCID BA66403136
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 水野, 由多加(1956-)||ミズノ, ユタカ <AU00252058>
分類標目 広告.宣伝 NDC8:674.1
分類標目 広告.宣伝 NDC9:674.1
件名標目等 広告||コウコク