専修大学図書館

コールセンター白書

月刊コンピューターテレフォニー編集部編 ; 2003, 2004. -- リックテレコム, 2003. <BB00827373>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 3F第1開架閲覧室 R/673/Ko79/2004 2004 107999799 禁帯出 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 3F第1開架閲覧室
文庫名
請求記号 R/673/Ko79/2004
巻号 2004
年月次
資料ID 107999799
状態 禁帯出
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 コールセンター白書 / 月刊コンピューターテレフォニー編集部編
コール センター ハクショ
出版 東京 : リックテレコム , 2003.7-
形態事項 冊 ; 28cm
巻号情報
ISBN 4897977266
巻号情報
ISBN 4897975956
NCID BA65980145
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 月刊コンピューターテレフォニー編集部
ゲッカン コンピューター テレフォニー <>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.3
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.3
件名標目等 販売管理||ハンバイカンリ
件名標目等 電話販売||デンワハンバイ
件名標目等 苦情処理||クジョウショリ