専修大学図書館

サービス品質革命 : 「顧客とともに、CSを超えて」NECフィールディングの挑戦!

高橋安弘著. -- ダイヤモンド社, 2004. <BB00840379>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 3F第1開架閲覧室 K/007.3/Ta33 107837254 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 3F第1開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/007.3/Ta33
巻号
年月次
資料ID 107837254
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 サービス品質革命 : 「顧客とともに、CSを超えて」NECフィールディングの挑戦! / 高橋安弘著
サービス ヒンシツ カクメイ : コカク ト トモ ニ CS オ コエテ NEC フィールディング ノ チョウセン
出版 東京 : ダイヤモンド社 , 2004.1
形態事項 218p ; 20cm
巻号情報
ISBN 4478374473
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:サービス品質革命 : 「顧客とともに、CSを超えて」NECフィールディングの挑戦!
サービス ヒンシツ カクメイ : コキャク ト トモ ニ CS オ コエテ NEC フィールディング ノ チョウセン
NCID BA65794774
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 高橋, 安弘(1958-)||タカハシ, ヤスヒロ <AU00052786>
分類標目 情報科学 NDC8:007.3
分類標目 情報科学 NDC9:007.35
件名標目等 NECフィールディング株式会社||エヌイーシーフィールディングカブシキガイシャ