専修大学図書館

サービス・マネジメント入門 : 商品としてのサービスと価値づくり

近藤隆雄著. -- 新版. -- 生産性出版, 2004. <BB00118199>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/673/Ko73 107972465 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/673/Ko73
巻号
年月次
資料ID 107972465
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 サービス・マネジメント入門 : 商品としてのサービスと価値づくり / 近藤隆雄著
サービス マネジメント ニュウモン : ショウヒン トシテノ サービス ト カチズクリ
版事項 新版
出版 東京 : 生産性出版 , 2004.1
形態事項 viii, 247p ; 20cm
巻号情報
ISBN 482011770X
その他のタイトル 標題紙タイトル:Service management
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:サービスマネジメント入門
サービス マネジメント ニュウモン
NCID BA65527993
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 近藤, 隆雄||コンドウ, タカオ <AU00011434>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673
件名標目等 サービス||サービス