専修大学図書館

The effect of advertising and display : assessing the evidence

Robert East. -- Kluwer Academic Publishers, 2003. <BB00252834>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 2Fピンク区画 /674/E11 205098841 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 2Fピンク区画
文庫名
請求記号 /674/E11
巻号
年月次
資料ID 205098841
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 The effect of advertising and display : assessing the evidence / Robert East
出版 Boston : Kluwer Academic Publishers , c2003
形態事項 xiv, 117 p. : ill. ; 25 cm
巻号情報
ISBN 1402075146
注記 Includes bibliographical references (p. [101]-108) and indexes
NCID BA64777656
本文言語コード 英語
著者標目リンク *East, Robert, 1940- <AU00046424>
分類標目 LCC:HF5823
分類標目 DC21:659.1
件名標目等 Advertising
件名標目等 Advertising -- Psychological aspects
件名標目等 Advertising -- Research -- Methodology