専修大学図書館

Creating powerful brands : in consumer, service and industrial markets

Leslie de Chernatony and Malcolm McDonald. -- 3rd ed. -- Elsevier/Butterworth-Heinemann, 2003. <BB00251754>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 2Fピンク区画 /675/D52 205098858 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 2Fピンク区画
文庫名
請求記号 /675/D52
巻号
年月次
資料ID 205098858
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 Creating powerful brands : in consumer, service and industrial markets / Leslie de Chernatony and Malcolm McDonald
版事項 3rd ed
出版 Oxford ; Tokyo : Elsevier/Butterworth-Heinemann , 2003
形態事項 xvii, 467 p., 8 p. of plates : ill. (some col.), ports. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0750659807
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BA64747994
本文言語コード 英語
著者標目リンク *De Chernatony, L. (Leslie) <AU00046815>
著者標目リンク McDonald, Malcolm, 1938- <AU00036155>
分類標目 DC21:658.827
件名標目等 Brand name products
件名標目等 Product management