タイトル・著者名
|
テレビはどう見られてきたのか : テレビ・オーディエンスのいる風景 / 小林直毅, 毛利嘉孝編 テレビ ワ ドウ ミラレテ キタ ノカ : テレビ・オーディエンス ノ イル フウケイ
|
出版
|
東京 : せりか書房 , 2003.11
|
形態事項
|
229, xiip : 挿図 ; 21cm
|
巻号情報
|
|
シリーズ
|
せりかクリティク||セリカ クリティク <BB00079802>//a
|
その他のタイトル
|
異なりアクセスタイトル:テレビはどう見られてきたのか : テレビオーディエンスのいる風景 テレビ ワ ドウ ミラレテ キタ ノカ : テレビ オーディエンス ノ イル フウケイ
|
内容著作注記
|
「消費者」、「視聴者」、そして「オーディエンス」 / 小林直毅 [著] 「ショウヒシャ」、「シチョウシャ」、ソシテ 「オーディエンス」
|
内容著作注記
|
アクターとしてのオーディエンス / 土橋臣吾 [著] アクター トシテノ オーディエンス
|
内容著作注記
|
テレビと家族 : 家族視聴というディスクールをめぐって / 小林義寛 [著] テレビ ト カゾク : カゾク シチョウ トイウ ディスクール オ メグッテ
|
内容著作注記
|
家族と国家の可視化と「ナショナルな主体」の想像/創造 / 阿部潔 [著] カゾク ト コッカ ノ カシカ ト 「ナショナル ナ シュタイ」 ノ ソウゾウ/ソウゾウ
|
内容著作注記
|
テレビ・ジャーナリズムの「受け手」像を探る / 吉岡至 [著] テレビ・ジャーナリズム ノ 「ウケテ」ゾウ オ サグル
|
内容著作注記
|
オタクというオーディエンス / 村瀬ひろみ [著] オタク トイウ オーディエンス
|
内容著作注記
|
「天皇の逝く国」のテレビとオーディエンス / 小林直毅 [著] 「テンノウ ノ ユク クニ」 ノ テレビ ト オーディエンス
|
内容著作注記
|
「イラク攻撃」、「テレビ」、そして「オーディエンス」 / 毛利嘉孝 [著] 「イラク コウゲキ」、「テレビ」、ソシテ 「オーディエンス」
|
内容著作注記
|
テレビ・オーディエンス研究の現代的地平 / 毛利嘉孝 [著] テレビ・オーディエンス ケンキュウ ノ ゲンダイテキ チヘイ
|
注記
|
年表テレビ・オーディエンス50年のクロニクル: 巻末pi-xii
|
注記
|
引用・参考文献: 各章末
|
NCID
|
BA64684613
|
本文言語コード
|
日本語
|
著者標目リンク
|
小林, 直毅(1955-)||コバヤシ, ナオキ <AU00087054>
|
著者標目リンク
|
毛利, 嘉孝(1963-)||モウリ, ヨシタカ <AU00235245>
|
著者標目リンク
|
土橋, 臣吾(1969-)||ドバシ, シンゴ <AU00262136>
|
著者標目リンク
|
小林, 義寛(1961-) コバヤシ, ヨシヒロ <>
|
著者標目リンク
|
阿部, 潔(1964-)||アベ, キヨシ <AU00011316>
|
著者標目リンク
|
吉岡, 至(1958-)||ヨシオカ, イタル <AU00056512>
|
著者標目リンク
|
村瀬, ひろみ(1966-)||ムラセ, ヒロミ <AU00274430>
|
分類標目
|
社会学 NDC8:361.45
|
分類標目
|
社会学 NDC9:361.453
|
分類標目
|
社会・労働 NDLC:EC235
|
件名標目等
|
マス・メディア||マスメディア
|
件名標目等
|
テレビ放送||テレビホウソウ
|