専修大学図書館

Consumer behavior and culture : consequences for global marketing and advertising

Marieke de Mooij ; : paper, : cloth. -- Sage Publications, 2004. <BB00251050>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 2Fピンク区画 /675/Mo39 : cloth 205098866 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 2Fピンク区画
文庫名
請求記号 /675/Mo39
巻号 : cloth
年月次
資料ID 205098866
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 Consumer behavior and culture : consequences for global marketing and advertising / Marieke de Mooij
出版 Thousand Oaks : Sage Publications , c2004
形態事項 xiv, 345 p. : ill. ; 26 cm
巻号情報
ISBN 0761926690
巻号情報
ISBN 0761926682
注記 Includes bibliographical references and indexes
NCID BA64523272
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Mooij, Marieke K. de, 1943- <AU00106950>
分類標目 LCC:HF5415.32
分類標目 DC21:658.8/342
件名標目等 Consumer behavior -- Cross-cultural studies
件名標目等 Consumers -- Psychology
件名標目等 Marketing