専修大学図書館

東北発!モノづくり企業のマーケティング戦略 : 売る・売れる商品づくりによる地域製造業の活性化

東北産業活性化センター編. -- 日本地域社会研究所, 2003. <BB00112684>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/675/To25 107972879 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/675/To25
巻号
年月次
資料ID 107972879
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 東北発!モノづくり企業のマーケティング戦略 : 売る・売れる商品づくりによる地域製造業の活性化 / 東北産業活性化センター編
トウホクハツ モノズクリ キギョウ ノ マーケティング センリャク : ウル ウレル ショウヒンズクリ ニヨル チイキ セイゾウギョウ ノ カッセイカ
出版 東京 : 日本地域社会研究所 , 2003.11
形態事項 204p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4890228217
NCID BA64451557
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 東北産業活性化センター||トウホク サンギョウ カッセイカ センター <AU00013490>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 東北地方 -- 工業||トウホクチホウ -- コウギョウ
件名標目等 中小企業||チュウショウキギョウ