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Advertising and societies : global issues

Katherine Toland Frith and Barbara Mueller. -- P. Lang, 2003. -- (Digital formations ; v. 14). <BB00252724>
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No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 2Fピンク区画 /674/F47 205094725 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 2Fピンク区画
文庫名
請求記号 /674/F47
巻号
年月次
資料ID 205094725
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 Advertising and societies : global issues / Katherine Toland Frith and Barbara Mueller
出版 New York : P. Lang , c2003
形態事項 305 p. : ill. ; 23 cm
巻号情報
ISBN 0820462071
シリーズ Digital formations <BB00252723> v. 14//a
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BA64194851
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Frith, Katherine Toland <AU00046423>
著者標目リンク Mueller, Barbara, 1958- <>
分類標目 LCC:HF5823
分類標目 DC21:659.1/042
件名標目等 Advertising
件名標目等 Advertising -- Social aspects
件名標目等 Intercultural communication