専修大学図書館

ネット・コミュニティのマーケティング戦略 : デジタル消費社会への戦略対応

池尾恭一編. -- 有斐閣, 2003. <BB00810435>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/675/N66 107739088 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/675/N66
巻号
年月次
資料ID 107739088
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 ネット・コミュニティのマーケティング戦略 : デジタル消費社会への戦略対応 / 池尾恭一編
ネット コミュニティ ノ マーケティング センリャク : デジタル ショウヒ シャカイ エノ センリャク タイオウ
出版 東京 : 有斐閣 , 2003.8
形態事項 xvi, 278p ; 20cm
巻号情報
ISBN 4641161887
その他のタイトル 奥付タイトル:Virtual communities and marketing strategy
注記 参考文献: 章末
NCID BA63361051
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 池尾, 恭一(1950-)||イケオ, キョウイチ <AU00214563>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 インターネット||インターネット