専修大学図書館

Marketing to women : how to understand, reach, and increase your share of the world's largest market segment

Martha Barletta ; : hc. -- Dearborn Trade Publishing, 2003. <BB00253205>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 2Fピンク区画 /675/B21 : hc 205094980 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 2Fピンク区画
文庫名
請求記号 /675/B21
巻号 : hc
年月次
資料ID 205094980
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 Marketing to women : how to understand, reach, and increase your share of the world's largest market segment / Martha Barletta
出版 [Chicago, Ill.] : Dearborn Trade Publishing , c2003
形態事項 xxviii, 253 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0793159636
注記 Includes bibliographical references (p. 241-244) and index
NCID BA63282556
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Barletta, Martha <AU00055633>
分類標目 LCC:HC79.C6
分類標目 DC21:658.8/04
件名標目等 Women consumers
件名標目等 Marketing