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What's in a name? : advertising and the concept of brands

John Philip Jones and Jan S. Slater. -- 2nd ed. -- M.E. Sharpe, 2003. <BB00786289>
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No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 2Fピンク区画 /674/J72 205118219 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 2Fピンク区画
文庫名
請求記号 /674/J72
巻号
年月次
資料ID 205118219
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 What's in a name? : advertising and the concept of brands / John Philip Jones and Jan S. Slater
版事項 2nd ed
出版 New York : M.E. Sharpe , c2003
形態事項 xxiii, 308 p. : ill. ; 23 cm
巻号情報
ISBN 0765611120
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BA62442158
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Jones, John Philip <>
著者標目リンク Slater, Jan <>
分類標目 LCC:HF5823
分類標目 DC21:658.8/343
件名標目等 Advertising
件名標目等 Brand name products