専修大学図書館

マーケティング・トランスファー8つの法則 : 顧客創造のアプローチ

読売広告社, ハイライフ研究所著. -- 宣伝会議, 2003. <BB00103820>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/675/Y81 107663106 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/675/Y81
巻号
年月次
資料ID 107663106
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 マーケティング・トランスファー8つの法則 : 顧客創造のアプローチ / 読売広告社, ハイライフ研究所著
マーケティング トランスファー 8ツ ノ ホウソク : コカク ソウゾウ ノ アプローチ
出版 東京 : 宣伝会議 , 2003.6
形態事項 221p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4883350851
その他のタイトル 標題紙タイトル:Marketing transfer
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:マーケティング・トランスファー : 8つの法則 : 顧客創造のアプローチ
マーケティング トランスファー : ヤッツ ノ ホウソク : コキャク ソウゾウ ノ アプローチ
NCID BA62397268
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 読売広告社||ヨミウリ コウコクシャ <AU00039247>
著者標目リンク ハイライフ研究所||ハイライフ ケンキュウジョ <AU00039248>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング