ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
指定図書
新着案内
貸出ランキング
レビュー一覧
タグ検索
My Library ▼
利用状況一覧
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
新規購入依頼
≡
書誌詳細
専修大学図書館
検索結果一覧へ戻る
計画立案ガイド
アメリカ・スクール・ライブラリアン協会, Donald C.Adcock編 ; 平井むつみ[ほか]共訳. -- 同志社大学学校図書館学研究会, 2003. -- (インフォメーション・パワー : 学習のためのパートナーシップの構築 / アメリカ・スクール・ライブラリアン協会, 教育コミュニケーション工学協会共編 ; 同志社大学学校図書館学研究会訳 ; 2). <BB00138560>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
計画立案ガイド
アメリカ・スクール・ライブラリアン協会, Donald C.Adcock編 ; 平井むつみ[ほか]共訳. -- 同志社大学学校図書館学研究会, 2003. -- (インフォメーション・パワー : 学習のためのパートナーシップの構築 / アメリカ・スクール・ライブラリアン協会, 教育コミュニケーション工学協会共編 ; 同志社大学学校図書館学研究会訳 ; 2). <BB00138560>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
10件
20件
50件
100件
No.
所蔵館
配置場所
文庫名
請求記号
巻号
年月次
資料ID
状態
返却予定日
予約
0001
本館
3F第1開架閲覧室
K/017/I54/2
107919557
配架済
0件
No.
0001
所蔵館
本館
配置場所
3F第1開架閲覧室
文庫名
請求記号
K/017/I54/2
巻号
年月次
資料ID
107919557
状態
配架済
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
レビュー
このページのTOPへ
書誌詳細
タイトル・著者名
計画立案ガイド / アメリカ・スクール・ライブラリアン協会, Donald C.Adcock編 ; 平井むつみ[ほか]共訳
ケイカク リツアン ガイド
出版
京都 : 同志社大学学校図書館学研究会
出版
東京 : 日本図書館協会(発売) , 2003.3
形態事項
xvi, 116p ; 21cm
巻号情報
ISBN
4820402323
シリーズ
インフォメーション・パワー : 学習のためのパートナーシップの構築 / アメリカ・スクール・ライブラリアン協会, 教育コミュニケーション工学協会共編 ; 同志社大学学校図書館学研究会訳||インフォメーション パワー : ガクシュウ ノ タメノ パートナーシップ ノ コウチク <BB00138446> 2//b
その他のタイトル
原タイトル:A Planning guide for information power : building partnerships for learning with school library media program assessment rubric for the 21st century
注記
付: 21世紀のための学校図書館メディア・プログラム点検項目別評価表
注記
監訳: 漢那憲治
注記
A Planning guide for information power : building partnerships for learning with school library media program assessment rubric for the 21st century : American Association of School Librarians, ALA, 1999を翻訳したもの
注記
参考文献: p62-64
NCID
BA61869634
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
American Association of School Librarians <AU00042290>
著者標目リンク
Adcock, Donald C. <AU00057138>
著者標目リンク
平井, むつみ||ヒライ, ムツミ <AU00109626>
著者標目リンク
漢那, 憲治||カンナ, ケンジ <AU00057139>
分類標目
学校図書館・大学図書館 NDC8:017
分類標目
学校図書館 NDC9:017
件名標目等
学校図書館||ガッコウトショカン
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
シリーズをみる
インフォメーション・パワー : 学習のためのパートナーシップの構築 / アメリカ・スクール・ライブラリアン協会, 教育コミュニケーション工学協会共編 ; 同志社大学学校図書館学研究会訳
著者からさがす
American Association of School Librarians
Adcock, Donald C.
平井, むつみ
漢那, 憲治
分類からさがす
学校図書館・大学図書館 NDC8:017
学校図書館 NDC9:017
件名からさがす
学校図書館
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
この書誌のQRコード