専修大学図書館

計画立案ガイド

アメリカ・スクール・ライブラリアン協会, Donald C.Adcock編 ; 平井むつみ[ほか]共訳. -- 同志社大学学校図書館学研究会, 2003. -- (インフォメーション・パワー : 学習のためのパートナーシップの構築 / アメリカ・スクール・ライブラリアン協会, 教育コミュニケーション工学協会共編 ; 同志社大学学校図書館学研究会訳 ; 2). <BB00138560>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 3F第1開架閲覧室 K/017/I54/2 107919557 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 3F第1開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/017/I54/2
巻号
年月次
資料ID 107919557
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 計画立案ガイド / アメリカ・スクール・ライブラリアン協会, Donald C.Adcock編 ; 平井むつみ[ほか]共訳
ケイカク リツアン ガイド
出版 京都 : 同志社大学学校図書館学研究会
出版 東京 : 日本図書館協会(発売) , 2003.3
形態事項 xvi, 116p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4820402323
シリーズ インフォメーション・パワー : 学習のためのパートナーシップの構築 / アメリカ・スクール・ライブラリアン協会, 教育コミュニケーション工学協会共編 ; 同志社大学学校図書館学研究会訳||インフォメーション パワー : ガクシュウ ノ タメノ パートナーシップ ノ コウチク <BB00138446> 2//b
その他のタイトル 原タイトル:A Planning guide for information power : building partnerships for learning with school library media program assessment rubric for the 21st century
注記 付: 21世紀のための学校図書館メディア・プログラム点検項目別評価表
注記 監訳: 漢那憲治
注記 A Planning guide for information power : building partnerships for learning with school library media program assessment rubric for the 21st century : American Association of School Librarians, ALA, 1999を翻訳したもの
注記 参考文献: p62-64
NCID BA61869634
本文言語コード 日本語
著者標目リンク American Association of School Librarians <AU00042290>
著者標目リンク Adcock, Donald C. <AU00057138>
著者標目リンク 平井, むつみ||ヒライ, ムツミ <AU00109626>
著者標目リンク 漢那, 憲治||カンナ, ケンジ <AU00057139>
分類標目 学校図書館・大学図書館 NDC8:017
分類標目 学校図書館 NDC9:017
件名標目等 学校図書館||ガッコウトショカン