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Marketing management : a relationship approach

Svend Hollensen ; : pbk.. -- Financial Times, Prentice Hall, 2003. <BB00253575>
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No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 2Fピンク区画 /675/H83 : pbk. 205098544 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 2Fピンク区画
文庫名
請求記号 /675/H83
巻号 : pbk.
年月次
資料ID 205098544
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 Marketing management : a relationship approach / Svend Hollensen
出版 Harlow, England : Financial Times, Prentice Hall , 2003
形態事項 xxvi, 787 p. : ill. ; 25 cm
巻号情報
ISBN 0273643789
注記 Includes bibliographical references and index
注記 "An imprint of Pearson Education"-- on t. p.
NCID BA61757379
本文言語コード 英語
著者標目リンク Hollensen, Svend <AU00116853>
分類標目 LCC:HF5415.55 .H65
分類標目 DC21:658.8
件名標目等 Relationship marketing
件名標目等 Marketing -- Management
件名標目等 Relationship marketing -- Case studies