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Marketing communications : contexts, strategies, and applications

Chris Fill ; : pbk.. -- 3rd ed.. -- Financial Time Prentice Hall, 2002. <BB00245522>
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No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 2Fピンク区画 /675/F26 : pbk. 204987739 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 2Fピンク区画
文庫名
請求記号 /675/F26
巻号 : pbk.
年月次
資料ID 204987739
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 Marketing communications : contexts, strategies, and applications / Chris Fill
版事項 3rd ed.
出版 Harlow, England : Financial Time Prentice Hall , 2002
形態事項 xxxii, 790 p. : ill. (some col.) ; 25 cm
巻号情報
ISBN 0273655000
注記 Includes bibliographical references and index
注記 "An imprint of Pearson Education"
NCID BA6100681X
本文言語コード 英語
著者標目リンク Fill, Chris <AU00273430>
分類標目 LCC:HF5415.123 .F55
分類標目 DC21:658.8/02
件名標目等 Communication in marketing
件名標目等 Marketing channels
件名標目等 Sales promotion