専修大学図書館

経験価値創造のブランド戦略

グロービス・マネジメント・インスティテュート編. -- ダイヤモンド社, 2002. -- (Globis management review ; vol. 1(2002 winter)). <BB00089964>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 神田分館 1F開架閲覧室 /336/G95 107378960 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 神田分館
配置場所 1F開架閲覧室
文庫名
請求記号 /336/G95
巻号
年月次
資料ID 107378960
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 経験価値創造のブランド戦略 / グロービス・マネジメント・インスティテュート編
ケイケン カチ ソウゾウ ノ ブランド センリャク
出版 東京 : ダイヤモンド社 , 2002.12
形態事項 172p ; 28cm
巻号情報
ISBN 4478410240
シリーズ Globis management review <BB00098949> vol. 1(2002 winter)//b
注記 著者表示(誤植): グロービス・マネジメント・インスディテュート
NCID BA6054019X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク グロービス・マネジメント・インスティテュート||グロービス マネジメント インスティテュート <AU00100858>
分類標目 経営管理 NDC8:336.05
分類標目 経営管理 NDC9:336.05
件名標目等 経営管理 -- 雑誌||ケイエイカンリ -- ザッシ