専修大学図書館

図解でわかる対話マーケティング : 生活者の生の声をブランディング、商品開発、販売促進、顧客の囲い込み等に活かす実践手法

平林典子著. -- 日本能率協会マネジメントセンター, 2002. -- (Series marketing). <BB00811893>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/675/H63 107809733 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/675/H63
巻号
年月次
資料ID 107809733
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 図解でわかる対話マーケティング : 生活者の生の声をブランディング、商品開発、販売促進、顧客の囲い込み等に活かす実践手法 / 平林典子著
ズカイ デ ワカル タイワ マーケティング : セイカツシャ ノ ナマ ノ コエ オ ブランディング ショウヒン カイハツ ハンバイ ソクシン コカク ノ カコイコミトウ ニ イカス ジッセン シュホウ
出版 東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2002.12
形態事項 188p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4820741195
シリーズ Series marketing <BB00066516>//a
その他のタイトル 標題紙タイトル:Dialogue marketing method
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:対話マーケティング : 図解でわかる : 生活者の生の声をブランディング、商品開発、販売促進、顧客の囲い込み等に活かす実践手法
タイワ マーケティング : ズカイ デ ワカル : セイカツシャ ノ ナマ ノ コエ オ ブランディング ショウヒン カイハツ ハンバイ ソクシン コキャク ノ カコイコミトウ ニ イカス ジッセン シュホウ
NCID BA60190495
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 平林, 典子||ヒラバヤシ, ノリコ <AU00053814>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 コミュニケーション||コミュニケーション