専修大学図書館

60分間・企業ダントツ化プロジェクト : 顧客感情をベースにした戦略構築法

神田昌典著. -- ダイヤモンド社, 2002. <BB00865226>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/675/Ka51 109166256 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/675/Ka51
巻号
年月次
資料ID 109166256
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 60分間・企業ダントツ化プロジェクト : 顧客感情をベースにした戦略構築法 / 神田昌典著
60プンカン キギョウ ダントツカ プロジェクト : コカク カンジョウ オ ベース ニ シタ センリャク コウチクホウ
出版 東京 : ダイヤモンド社 , 2002.12
形態事項 xix, 354p ; 20cm
巻号情報
ISBN 447837421X
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:60分間・企業ダントツ化プロジェクト顧客感情をベースにした戦略構築法
ロクジップンカン キギョウ ダントツカ プロジェクト コカク カンジョウ オ ベース ニ シタ センリャク コウチクホウ
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:60分間企業ダントツ化プロジェクト : 顧客感情をベースにした戦略構築法
60プンカン キギョウ ダントツカ プロジェクト : コカク カンジョウ オ ベース ニ シタ センリャク コウチクホウ
その他のタイトル 標題紙タイトル:60 minutes dantotsu project
注記 参考文献: p353-354
NCID BA60110521
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 神田, 昌典||カンダ, マサノリ <AU00062053>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング