専修大学図書館

プロモーション効果分析

守口剛著. -- 朝倉書店, 2002. -- (シリーズマーケティング・エンジニアリング ; 6). <BB00088270>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/673/Mo48 107758864 配架済 0件
0002 神田分館 B2F書庫 /673/Mo48 107769283 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/673/Mo48
巻号
年月次
資料ID 107758864
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
No. 0002
所蔵館 神田分館
配置場所 B2F書庫
文庫名
請求記号 /673/Mo48
巻号
年月次
資料ID 107769283
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 プロモーション効果分析 / 守口剛著
プロモーション コウカ ブンセキ
出版 東京 : 朝倉書店 , 2002.11
形態事項 vi, 158p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4254295065
シリーズ シリーズマーケティング・エンジニアリング||シリーズ マーケティング エンジニアリング <BB00115439> 6//a
注記 参考文献: p[151]-153
NCID BA59960143
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 守口, 剛(1957-)||モリグチ, タケシ <AU00273969>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.3
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.3
分類標目 経済・産業 NDLC:DH426
件名標目等 販売管理||ハンバイカンリ
件名標目等 販売促進||ハンバイソクシン