専修大学図書館

The idea of political marketing

Nicholas J. O'Shaughnessy, editor ; Stephan C.M. Henneberg, associate editor. -- Praeger, 2002. -- (Praeger series in political communication). <BB00244852>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 2Fイエロー区画 /314/I19 204932073 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 2Fイエロー区画
文庫名
請求記号 /314/I19
巻号
年月次
資料ID 204932073
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 The idea of political marketing / Nicholas J. O'Shaughnessy, editor ; Stephan C.M. Henneberg, associate editor
出版 Westport, Conn. ; London : Praeger , 2002
形態事項 xx, 258 p. : ill. ; 25 cm
巻号情報
ISBN 0275975959
シリーズ Praeger series in political communication <BB00233787>//a
注記 Bibliography: p. [221]-241
注記 Includes index
NCID BA59917880
本文言語コード 英語
著者標目リンク O'Shaughnessy, Nicholas J., 1954- <AU00284252>
著者標目リンク Henneberg, Stephan C. M. <>
分類標目 DC21:324.7
件名標目等 Campaign management
件名標目等 Marketing -- Political aspects