専修大学図書館

ブランド要素の戦略論理

恩蔵直人, 亀井昭宏編. -- 早稲田大学出版部, 2002. <BB00274114>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/675/B91 107759169 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/675/B91
巻号
年月次
資料ID 107759169
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 ブランド要素の戦略論理 / 恩蔵直人, 亀井昭宏編
ブランド ヨウソ ノ センリャク ロンリ
出版 東京 : 早稲田大学出版部 , 2002.11
形態事項 viii, 155p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 465702924X
注記 参考文献: 各章末
NCID BA59790225
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 恩蔵, 直人 (1959-)||オンゾウ, ナオト <AU00234965>
著者標目リンク 亀井, 昭宏(1942-)||カメイ, アキヒロ <AU00236248>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 商標||ショウヒョウ