専修大学図書館

Relationship marketing : creating stakeholder value

Martin Christopher, Adrian Payne, David Ballantyne. -- Butterworth-Heinemann, 2002. <BB00234158>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 2Fピンク区画 /675/C58 204919153 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 2Fピンク区画
文庫名
請求記号 /675/C58
巻号
年月次
資料ID 204919153
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 Relationship marketing : creating stakeholder value / Martin Christopher, Adrian Payne, David Ballantyne
出版 Oxford : Butterworth-Heinemann , 2002
形態事項 xvi, 242 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0750648392
注記 "Based on the best-selling first edition of Relationship marketing"--Cover"
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BA59696952
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Christopher, Martin, 1945- <AU00033254>
著者標目リンク Payne, Adrian <AU00100843>
著者標目リンク Ballantyne, David, 1924-1986 <AU00035192>
分類標目 DC21:658.8
件名標目等 Relationship marketing