専修大学図書館

顧客サービス7つの法則 : あなたのサイトにお客様が戻ってくる

トム・コネラン, ロン・ゼンケ著 ; 伊豆原弓訳. -- 日経BP社, 2002. <BB00809963>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/673/C86 107760308 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/673/C86
巻号
年月次
資料ID 107760308
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 顧客サービス7つの法則 : あなたのサイトにお客様が戻ってくる / トム・コネラン, ロン・ゼンケ著 ; 伊豆原弓訳
コカク サービス 7ツ ノ ホウソク : アナタ ノ サイト ニ オキャクサマ ガ モドッテ クル
出版 [東京] : 日経BP社
出版 東京 : 日経BP出版センター (発売) , 2002.10
形態事項 318p ; 20cm
巻号情報
ISBN 482224301X
その他のタイトル 原タイトル:E-service : 24 ways to keep your customers when the competition is just a click away
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:顧客サービス7つの法則 : あなたのサイトにお客様が戻ってくる
コキャク サービス 7ツ ノ ホウソク : アナタ ノ サイト ニ オキャクサマ ガ モドッテ クル
NCID BA59449862
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Connellan, Thomas K., 1942- <AU00028062>
著者標目リンク Zemke, Ron <AU00028063>
著者標目リンク 伊豆原, 弓 (1966-)||イズハラ, ユミ <AU00237760>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.36
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.36
件名標目等 通信販売||ツウシンハンバイ
件名標目等 電子商取引||デンシショウトリヒキ
件名標目等 サービス||サービス