専修大学図書館

Entrepreneurial marketing : the growth of small firms in the new economic era

Björn Bjerke, Claes Hultman. -- E. Elgar, 2002. <BB00253199>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 2Fピンク区画 /675/B51 205097637 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 2Fピンク区画
文庫名
請求記号 /675/B51
巻号
年月次
資料ID 205097637
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 Entrepreneurial marketing : the growth of small firms in the new economic era / Björn Bjerke, Claes Hultman
出版 Cheltenham, UK : E. Elgar , c2002
形態事項 xvi, 259 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 1840649127
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BA59310035
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Bjerke, Björn, 1941- <AU00061116>
著者標目リンク Hultman, Claes, 1947- <>
分類標目 LCC:HF5415.13
分類標目 DC21:658.8
件名標目等 Marketing -- Management
件名標目等 Small business -- Marketing
件名標目等 Small business -- Management
件名標目等 Entrepreneurship