専修大学図書館

人はなぜネットでものを買わないか : タイプ別「潜在顧客」アプローチ法

中谷俊介著. -- ソフトバンクパブリッシング, 2002. -- (SBPビジネス選書). <BB00086160>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/673/N43 107415978 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/673/N43
巻号
年月次
資料ID 107415978
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 人はなぜネットでものを買わないか : タイプ別「潜在顧客」アプローチ法 / 中谷俊介著
ヒト ワ ナゼ ネット デ モノ オ カワナイカ : タイプベツ センザイ コカク アプローチホウ
出版 東京 : ソフトバンクパブリッシング , 2002.10
形態事項 227p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4797321776
シリーズ SBPビジネス選書||SBP ビジネス センショ <BB00059487>//a
その他のタイトル 表紙タイトル:Why people don't buy things over the internet
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:人はなぜネットでものを買わないか : タイプ別「潜在顧客」アプローチ法
ヒト ワ ナゼ ネット デ モノ オ カワナイカ : タイプベツ センザイ コキャク アプローチホウ
NCID BA59125510
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 中谷, 俊介
ナカタニ, シュンスケ <>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.36
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.36
件名標目等 通信販売||ツウシンハンバイ
件名標目等 電子商取引||デンシショウトリヒキ
件名標目等 消費者||ショウヒシャ